2011年3月20日 (日)

2011/03/20 pm

あだっちゃん、naokoさん、こころさん、ありがとうございます
 
寒いなか、肉親や家をなくされた方には本当に申し分けないのですが
今日一日、休息して料理もして、なんとなく落ち着くことができました・・・・




 

震災から数日目のことです
 
安否確認やら自らの生活を守るやらで
心身ともに疲労が頂点に達しかけていました
 
テレビやラジオから流れてくるのは決まって
惨状を伝えるものばかり・・・・
  
 
  
 

続きを読む "2011/03/20 pm" »

2010年11月20日 (土)

あなたにも翼はある・・・

 

最近はまっている歌、というかPVです・・・・

 

” いきものがかり 「YELL」 ”

 

最後の方の、翼を持つみんな、が好きです・・・・

 

 

 

 

続きを読む "あなたにも翼はある・・・" »

2009年8月 7日 (金)

悲しくなったときは思い出せ・・・・

   

       

 

悲しい事が多すぎる・・・・

 

一生懸命生きるということがどういうことか
分からなくなったときは思い出せ

 

人は一人では決して生きてゆけない

縦の糸と 横の糸が 運命的に巡りあったあの頃のことを・・・・

悲しくなったときは思い出せ
辛くなったら思い出せ・・・・

 

 

数年前に自らの命を絶った元部下のことを、ふと思い出す

 

少し感傷的になりすぎた金曜日の夜のこと・・・・

 

 

 

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ブクログ

お薦めの本