2012年3月 3日 (土)

戻ります・・・

 
かなりのご無沙汰となりました
でも、ちゃんと元気でいましたよ・・・・
 
 
体重も63キログラム前後と
リバウンドもなく、毎日快腸、快調です(笑)・・・・
 
 
 
 
 

続きを読む "戻ります・・・" »

2011年2月20日 (日)

うきうき・・・

 

暖かい午后でした 

トラコンくんで仙台の街を縦横無尽に走りまわります・・・・

 

 

 

 

続きを読む "うきうき・・・" »

2011年1月15日 (土)

でも寒かっただよ~

 

昨晩降ったようです

 

昨日がこの状態だったら、と思うとぞっとしますだ・・・・

 

 

続きを読む "でも寒かっただよ~" »

2010年12月23日 (木)

星降る夜、ふたたび・・・

 

再開を待ち望んでいた仙台市民の声は届きました 

予定を二日過ぎてやっと・・・・

 

眩いばかりの星降る夜

ふたたびです・・・・

 

 

続きを読む "星降る夜、ふたたび・・・" »

2010年7月24日 (土)

夏、全開!

なんか、そんなタイトルの歌かアルバムがあったかな

 

いやいや、仙台もとんでもない猛暑を迎えています・・・・

 

続きを読む "夏、全開!" »

2010年7月11日 (日)

あじさいのうた

その季節になりましたね・・・・

 

各所から届く、紫陽花の詩

仙台は遅い方かな・・・・

 

       

ちょっと古いですが
私の好きな詩の一つ

さだまさしさんの、この素敵な詩にのせて・・・・

 

 

続きを読む "あじさいのうた" »

2010年4月29日 (木)

また来年会おうよ・・・

 

風の強い一日でした

花吹雪が舞い散る
そんな一日でした・・・・

 

続きを読む "また来年会おうよ・・・" »

2010年4月25日 (日)

みちのくに桜舞う・・・

 

暖かい一日でした

 

仙台も久々の快晴です

空が青いって、本当にいいですね・・・・

 

続きを読む "みちのくに桜舞う・・・" »

2009年12月16日 (水)

星降る夜

 

夜空に満天の星が輝く

星の、光の洪水が押し寄せる・・・・

 

 

 

続きを読む "星降る夜" »

2009年11月15日 (日)

街はもう・・・

 

 

      Img_0980

 

仙台は穏やかな日曜日を迎えています

久しぶりに街中に繰り出しました
ちょっと買い物もあったしね

 

 

街のショッピング通りはもう冬の装いです・・・・

 

  

 

 

 

Img_0997

 

ぱっと見、いったいここはどこかな、なんて思ったりもします

 

他人の権利をおかさない限り
自由に行動し自由に発言できる社会

いろいろな問題も指摘されているけれど
やはり基本的な人権が守られていることの有難さを
身にしみて感じながら、ボケボケ歩いています・・・・

 

 

 

 

 

      Img_0982

 

たまには、こんな頭と格好をして歩いてみたい気になります

 

 

似合わなくったっていいじゃありませんか

自由だからね・・・・

 

 

 

 

 

      Img_0991

 

定禅寺通りの欅に保護用のムシロが巻かれました

 

今年も「仙台 光のページェント」が12月12日から始まります
24回目の開催になるようですね

 

昨年も300万人近い方が楽しまれました

今年は少し募金でもしてこようかな・・・・

 

 

 

 

 

      Img_0996

 

この黄葉も今週くらいまでかな、と思いきや
まだ緑色のものもありますね

道端は「贈り物」でたいへんなことになっていますが
いいじゃありませんか・・・・Let it Be です・・・・

 

 

 

 

 

      Img_1004

 

さあ、今日もこれから水泳に行ってきます

 

今週は出張も重なりちょっと忙しい一週間となりそうです 

皆様も体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね・・・・

 

 

より以前の記事一覧

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ブクログ

お薦めの本